2/5教科消化

なんだかはてなの設定画面とか日記書く画面が様子が変わったみたい。
まぁいろいろ試すのは時間ができてから。。。


今日は残り5教科中2教科を消化。
これで残すところ3教科です。明後日の1教科は持ち込みOKなので
しっかりとノート作らねば!!しかし金曜の分が重い。。。


ちなみに今日の教科は午前のものが教科書まるまるを範囲にした出題。
勉強キツカッタ。。。?連休は?。。。と後悔するばかり。
問題は4限目!!みんなも同じ気持ちだったようです。
担当の先生は終わったあとどの問題が難しかったを挙手で聞いてました。
あの様子だと皆さんできてないようですので何とかなるでしょうね。。ね。ね!


終わった後は王子にパン屋さんに連れて行ってもらいました。
また行きたいですね。にやり。
やっぱり菓子パンは朝ご飯やブランチ位にはなるけど、晩飯としては厳しいと思う
のですが、みんなは違うのでしょうか。やはり日本人たるもの主食は米!デス。