1月が終わり・・・

futoshi04172005-01-31

早くも新年明けての月が終わりました。
やっぱり授業が始まるとレポートなんかで忙しくてあっという間でしたね。
実験レポートが終われば待っているのは試験期間です。長い。。。


本気でやばいと思って朝、図書館が開く時間に合わせて登校。
図書館でカリカリ勉強。順調に進んだので、やばいと思っていたのから一転、
「もしかしたら大丈夫なんじゃね?」
と思考がまずい方向に。昼からはのんびりペースになってしまいました。
Sサンはだいぶ具合もよくなった様子。Hクンは短期バイトを探して
いるようでした。ホストはたぶん短期じゃできないですよ。。。


明日は朝イチにテストを受ければ他に授業がありません。
なんというか、すごく怖いです。起きたら10時、、、とか!!
すごく寒くなりそうなので、早めに家を出たほうがいいかと心配です。。。