浅い睡眠

浅いのは危険です、絶対。
というより自分が睡眠障害なんじゃないかと思ったりして
不安になったり。


せっかくやったレポートを出す機会を失って見たりするわけですよ。
そりゃぁ凹みます。誰かなぐさめてやってください。。。
実験発表は終わってみればなんのことなく終了。
打ち上げ行くか!と勢いよく言おうとしたものの、
今日はバイトのある日でした。ざ〜んね〜ん。
週末は試験勉強とかもあるだろうから誘いづらいしなぁ・・・


ともかく早めに発表が終わってしまったのは幸せなことかもしれません。
勉強ガンばるゾ!!(言ってみるだけかもしれませんがね)


それはそうと学校の坂道がさらに滑りやすくなってました。
車がとおる方はすっかり融けて乾いてるのに・・・
明日もひどいのかな。


勉強ガンばるゾとかほざいておきながら今日はDVD借りてきました。
ああ時間がつぶれる。。。でも見たかったんです。。。
機関車先生
機関車先生 スペシャル・エディション [DVD]


すいません!店長!本数も少ない新作借りちゃって!!