のんびり

のんびり冬休み生活。部屋に帰ってきて、のんびり部屋にいると
いろいろと手を加えたかったことが出てきます。
とりあえずクローゼット内を片付けられるように適当な棚が欲しいんですよね。
あとパソコンの方も。


パソコンはおおよそソフトも入れ終わって使える環境になったと思います。
それぞれ部品の性能?は数字で2倍を目標に買ったのでとても快適に♪
CPU : 850MHz → 1.8GHz
メモリ : 256MB → 512MB
ハードディスク : 80GB → 160GB
なにより騒がしくなくなったのでそれが一番うれしいです。
これであと何年持つでしょうかね。テレビにチューナをつけて録画するように
なったらハードディスクはすぐに埋まっちゃうんでしょうけど。


バイト先に行ってシフト希望を書いてきました。お土産を携えて。
さすがに店長の風邪はもう治った様子。


そういえば。街にて。
久しぶりに会った女性が髪を切っており、カワいくなっておいででした。
ちょっぴりドキッとする。まぁまぁ。