White大晦日

すごい降ってます。
朝カラオケから出たときは街中だったので雨でした。
実家は山の方なのですが、帰っていくとだんだん雨が
雪に。。。家の周りはもうしっかりと積もっていました。


あまり寝てないのでしばらくうとうと過ごしつつ、年末作業、
およびおせちなどのお手伝い。働かない人は食べてはいけません。


夜。やっぱり紅白歌合戦
マツケンサンバに家族みんなで首を傾げつつハマる。
今年は大災害の年とかうんぬんなのか、あまり派手さはなかったですねぇ。


年越し直前より年越しそばの作成。
地元産なのですがコシがあっていいです。もうしばらく食えないな〜
としみじみ思いつつツルリ。


年をこせばもちろんの初詣へ出陣。
しっかりと雪が降っており、なかなか寒かったです。