前夜祭とやら

冬休みに入ったワリに、きちんと朝目覚めてみる。
デスクパソは故障しているので、中身買い換えたらいくら位に
なるのかを考えて少し凹む。


昼前。友人より飯を食べにいかないかとのお誘い。
あえて今日の昼、ですか。まぁ良しとして街に。


帰ってきてみるとYサンからのメールに気づく。
返事遅くてすいませんでした。結局、ケーキを家まで
届けてもらっちゃいました。申し訳ないです。
コーヒーといっしょに頂く。とてもおいしかったです。
まだ高級食材のイチゴを使っているところに少し驚き。
ついでに少しアドバイス


夕方。冬休みらしくマッタリ。
暗くなってきた頃、意外な人からメールが。
なんと仙台にはるばる来ているそうな。
そんなこんなでいっしょに夕食を頂きに・・・