まわりのみんな

高専のクラスのメンバーが作った掲示板を
覗いてみると、やっぱり忘年会のお話で盛りだくさん。
他の書き込みはというと・・・ほぼDQ8、もしくはスロ。


バイトでの同年代のみんなのまじめな話というとやっぱり就職関係。
工学部キャンパスではあんまり聞かないけどね。
やはり他の学部では大学でて就職が普通なのでしょうか。
ところで話を聞くと就職フォーラムって面白そう・・・


○一転して日記
土曜日は油断してゆっくりと寝てしまうので、起きてからが
余計に忙しくなりますね。毎日決まった時間に寝起きしてリズム良く
生活してればいいんでしょうけどねぇ。


△王子へ
そういえばPDFの話は自己解決しました。
いろいろ試してみるもんですねぇ。てかFAQにあった。。。


□おまけ
最近自動ドアが反応してくれない気がします。
こないだ自動ドア前で立ってもドアが開かないので、
手をセンサーに向けてひらひらふってみたりしてたら、
向かいからやってきた人ににやりとされました。恥ずかしい。。。