PCが・・・

今日は何を安心しきっていたのか、平日かつ2限目から授業だというのに
昼前まで爆睡してしまいました。なんか長い夢を見ていた気もするんですが、
内容はさっぱり覚えてません。最後に「おい、何寝てんだよ!」って
だれかに起こされたような気もしますが・・・?


そりゃそうと、とうとうキツイようです。
デスクトップパソコンさんは非常に怪しい動作をするようになってしまわれました。
勝手に再起動します。4、5年間くらい使ってるものだし、しょうがないのかな・・・
ほんとに予備用にノートパソコン入手しといてよかった。


とりあえず修復セットアップとかしてあがいてみよう。
冬休みまでは何とか持ちこたえてほしかったが・・・