台風並み?

虹

すごく風が強いですね。
でも今日は暖かい日でした。


ホントにかる〜くお出かけしたりして。
風に飛ばされそうになる。ホントに風強いッス。
ニュースで言ってたとおり、台風並みですね。


風に負けて家に帰り、それはそれはかる〜くレポートを書く。
実際に書いたのは1ページにも満たなかったり・・・(-o-;)


今日は100円レンタル2日目でした。
でも風がかなり強いおかげか、昨日ほどの入りではありませんでした。
それでもそこそこは忙しかったですけどね。
それはそうと新しく入ってきた子の1人は広島出身だそうです。
なぜか広島出身が3人も集まってきています。不思議ですねぇ。
さらに、今週末は忘年会をやるそうな。楽しみです。