かき

futoshi04172004-11-13

あまり寝ずにうとうとしたまま、車に乗って松島に行ってきました。
目的地は松島。季節物のかきを食しにいこうとのことです。
やっぱり季節の美味しい物を食べないとね!


駐車場無料につられてとめただけのお食事どころでしたが、
思いのほかボリュームもあって大満足の昼食となりました。
それはそうとみんなうれしげに写真をとることのほうが印象的でしたが・・・


帰りは耐えられず寝てしまいスイマセンでした。
俺はほっといて話盛り上がってるしね。仕方ないよ。


というわけで待たせていた人々とまぁじゃんに。
今日はいままでの波から見ると負ける日。
結果、やっぱ負けました。残念。


夕方、また車に乗ってどこかへ。。。