ポッキーの日

誰が言い出したか今日はポッキーの日です。
今日が誕生日の先輩はきっと沢山のポッキーを貰っていることでしょう。
羨ましい、というか僕もあげたかったです。
(ちなみに何故か一部の人に僕がポッキー君と呼ばれているのは秘密♪)


たまにはバイト先での小話でも。


新5千円札はいまだに見ないので、そんな話題で持ちきりです(ウソ)。
でも実物はけっこう微妙・・・とのウワサが流れ始めました。
早く見てみたいんだけどねぇ。期待はしないほうがいいんでしょうか。


広島出身の人と広島弁で話してて、広島ワールドを作ってたら
ちょっぴり羨ましがられました。そんな一日。


とあるお客さんの入会の際の態度により、僕の中のT北大H学部のイメージは
すごく悪くなりました。まさか2つ下のヤツにあんな態度とられるとはね。
漫画みたいなヤツでした。よく耐えたと思います。そんな一日。