忙しかった日

futoshi04172004-11-02

なんだかんだ言ってレポートはそっちのけでドラマは見てました。
(月9のみ。さすがに忠臣蔵はビデオとって後日にまわすことにしましたが)


おかげさまで眠い日でした。というより学校に登る時だけ雨が降る今日の
天気が厄介です。1限目はどうでもいい話です、みたいな前置きをして
話し始められたため、アッサリと睡眠モードに。ずっとウトウトしてたら
いつのまにか授業が終わってました☆


実験。今日のもサクっと終わるのだと勘違いしてました。
なかなかの量でせめてくる実験でした。グラフが一杯です。
てなことを人に話すと、「まだいいほうだよ!俺が前やった・・・」
ってツマラン不幸自慢が始まりそうなのでこの辺で。


そしてバイトもある日。疲れます。
本日予定されていた麻雀が中止されたのが救いです。
やってたら明日の休みも休みとしての意味をあまり持たなくなりますので。
と思ってたんですが、ローソンで買った飲み物のオマケが見事にダブる。
引きの強い日だったか・・・