レポート

futoshi04172004-10-16

土曜日。
鍋は結構遅くまでやってたので昼過ぎまで寝てしまう。
買い物は明日にまわしましょう、って事にして、まずは片付けなど。


実験レポートは火曜日提出なので、土日中に方をつけるためにと
レポートを書いていたら、どうにもパソコンの調子が悪いです。
俺の機嫌も悪くなります。
そんなこんなでどうもおかしいので再起動。
チェックディスクが始まる・・・。結構あせります。
とりあえずレポートは無事なのでよかった・・・
でもこれからが心配。ハラハラしながら書くのはチョットねぇ。


パソコン新しいのが欲しいです。静かなヤツ。ノート欲しいけど。
でも再セットアップ時間かかるし・・・
とりあえず冬休みくらいまでは持ってくれ(>_<)


夜☆
やたらたくさんの人とメッセで話す。
でも雑談ばっかり。まとまりませんねぇ
レポートが進まん・・・(やる気が出ないだけでもありますが)