金曜日。週末前です。しかし台風さんのおかげか天気が・・・


今セメの教科はレポートが少し多い気がしますが、まぁ頑張って
行くしかないでしょう。


バイト先にて、大学3年生には見えないと言われる。
少し凹み。もっと若く見えるそうですが・・・


バイトが終わって夜からちゃんこ鍋をやりました。
かなりの材料でビックリしましたが、結局はそこそこ食べてました。
ちゃんこ鍋は初めてでしたが、なかなか美味しいですね。


お酒を飲むと麻雀の結果が微妙になるという因果関係に
気付き始めました。でもなぁ。


結局朝までやったわけですが、N木の作ってくれたすき焼きで
美味しく朝飯を頂きました。


つかれた。