Rain on me

寝る前もしとしと。朝起きてもざあざあ。
よく降りますねぇ。そろそろ晴れてくれないと洗濯が・・・


さて起きてみると結構な寒さでした。
今日は実験はまだ始まらないので1限目のみ。
ベッドから出て準備をしつつ思ったことは、、、
「登るのメンドクサイ」
あっさりと切り捨てました。1限目のみ学校に濡れてまで登るのもねぇ。
どんな授業でしたか?


というわけで天気もアレなので今日は家でマッタリDAY。
本読んでました。一気に読み終えてしまうのがなんとなくいやなので、
幾つかの本を並行して読んで行きます。たいていチョット戻りながら
読むのでそこそこ長く楽しめるのです。


しかし冷えますね。バイトからあがって外にでたら
吐く息が少し白かったです。カナイマセン