昼に寝る

朝になってから家に帰り、ちまちまと片付け・洗濯を
やってから爆睡。昼過ぎに急にYさんがきてびっくり、
しかもなぜか炊飯ジャーを俺に渡してきます。寝起きで
ボケボケだったのでやっぱりびっくり。
起きた後でメール見てどういうことなのかを知りました。
不機嫌そうに対応しちゃってYさんすいませんでした。


夜になって、こないだ買ってきたマグロでいろんな料理を作りました。
マグロのステーキを2種類と、カルパッチョ
たくさんあったので、2人で食べるにはちょっと多かったですが、
美味しかったので満足満足♪


夜になってお客さんが増えて麻雀を開始。今回は順調に勝っておりますが、
朝まで続けた時にどうなるでしょうか・・・
(5人居るので休憩中に書きこみ)