街をぶらぶら

ドリップコーヒーともみじ饅頭

髪を切ろうと思い、予約の電話を入れるとお盆のため休みでした。
すこしの間がまんしますか・・・。


今日は仙台市内をぶらぶらしました。
「そういえば少しお金が入ったんだ♪」と思いテレビとかを見にヨドバシ
に行ってみました。やっぱり薄型なヤツとかのがカッコいいですが、
ブラウン管のやつのが安くて現実的です。25インチぐらいのを買うかもしれません・・・


奥行きがあるので今のTV台は使えんだろうなぁと思いつつ、
とりあえずサイズを調べといて帰ってみるとやっぱり新しくする必要がでてきます。
家具類はいろいろ見ていると楽しいのでなかなか決められないのですが、
まぁ予算的な都合で決まっちゃうでしょうね。


パソコンの方は調子悪いけど先送りですね。だましだまし使っていきましょう。
一応パーツとかも見てきたけど種類が一杯あってよくわかりません。
だれか買い替えの時にはアドバイスください。


とくに何かを買わずともお店でいろんな物を見るのは楽しいですね♪
さて明日ぐらいには「地底の森ミュージアム」とやらに行ってみますか。