7月も終わり・・・

夕暮れ〜

蒸し暑い。。。
毎日こればっかぼやいてマスネ・・・
でもほんと湿度高いです。耐え切れずに今日はクーラー稼動!
ドライモードで温度はちょっとしか下げなくても体感的に
かなり違いますねぇ。


いろんなものがカビそうでいやな毎日ですが、とうとう7月も終わります。
イコール8月が来るということでつまりはサマーソニックもうすぐ!
というわけなんですよ。
もう移動手段のチケット、宿などは準備済みでテンションも上げたいのですが
来週はステキ試験パレードです。凹みまくりです。
そのぶん楽しめると思いますけどね☆


ところでみんなの日記をここ数日分見てみると皆さんなかなか楽しいこと
している様子。ウラヤマシィよう。軽くぶtt・・(略)かと思いましたが
・・・っていけね。暑さでまいったのか疲れてるのかなぁ


あ、それはそうとミスタードーナツ全品100円やってるそうじゃないですか!
でも、お金と買いに行く時間が・・・日曜日までって・・・
月曜日にバイト代が入るのに・・・こういうときに限って・・・