実験発表も終わり・・・

炊き込みご飯

さらに今日は寒かったですね!


今日は実験発表がありました。
どんなものか知らないので少し期待しながら行ったのですが、
まぁそれなりといったところ。ともかく班のみんなとは打ち合わせも
しっかりできていたので発表はそつなくこなすことができました。
みんなに感謝感謝(^_^)。


しかし気が抜けません。あしたにはもうテストです。
持ち込みありの教科だからと特に勉強してませんでしたが
大丈夫ですかねぇ・・・
不安なウワサも聞きますし(妙に難しい問題を出すんじゃないかとか)


今日はさっさと飯を済ませられるように炊き込みご飯にしました。



あ〜早く試験期間終わってほしぃ〜
分散してくれるのはいいけど期間が長いのもナ〜