チケットと高速バス切符

ざぁざぁしとしと。


いや、仙台梅雨時期に雨で寒くなるってほんとだったんですね!
今日は半袖だとちょっと肌寒いくらいの気温でした。

でも半袖で行きましたけどね、学校。チャリだし。
帰り(下り)はちょっと寒かったです。


それはそうとそろそろサマソニへの移動手段を考えねば、ということで
ちょいと調べて時間がちょうどよかった+値段より高速バスで大阪行き決定。
お盆の時期にもかぶるので早めに切符買っときました。
仙台って結構いろんなところから単身赴任してる人が多いって聞いたし。


でも大阪→広島はまだ考えてません。どうしよ。
新幹線使っちまいますかね・・・
まぁそれは他に参加する友達にも移動手段聞いて見ることにしましょう。

あぁ〜楽しみだナァ・・・・・・・・・・




・・・


・・


それより今週末テストですよ!やばいかも?