そろそろ勉強?

今日もなかなか暑い一日でした。

実験発表は班の人が話し合いのために掲示板まで
作ってくれました。みんなで協力しよう!とは言いましたが
ここまでやっていただけるとは・・・ちょっと驚き&嬉しい
ともかく月曜日には提出なのでみんなであとひとがんばりです。


どうにも暑いので勉強あまりはかどらず。
でもある程度やっとこうと思うことは済ませらました。
DSPも今日全部終わらせるつもりだったが、
いまいちきりが悪いので後半は明日に回そうと
まったりしているところをYさんに質問攻めにあいました。
・・・octaveで悩みながらも、結局手で解く。

何とか解決したのでよかったよかった。



しとしと雨が降っています。
明日は涼しくなんないですかね〜