2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

上弦の月

一つのプロジェクトはやっと折り返し地点、といった状況でしょうか。今年もたくさんの葛藤と闘い抜いていく必要があります。

デンキブラン

昼下がりでお店の表から上がる階段に綺麗に日が差し込んでいました。土手の伊勢屋で天丼を盛りっと食べた後、ぶらりぶらりと散策したのち、浅草で神谷バーに入ったのでした。 神谷バーのデンキブラン、名前は聞いていましたが飲むのは初めて。おすすめがビー…

DP1

ちょこちょこ使い始めて2年近く経ってきていますが、使いこなせてるとはまだまだ思えません。。 ずんぐりむっくりだし、何でもそこそこ撮れる、ぱっと撮れるというカメラでもないのです。最近またしても使う機会が減ってしまっているのですが、ビシッと決ま…

Twitter始めて2年が経ち

変わったことと言えば、大きいかもと思うのは食べ物ネタで影響を受けていることでしょうか。 後からあそこ美味しかったよー。と話を聞くだけではなく、リアルタイムにコレ食べてる!美味しい!とつぶやくほうが多いので、写真付きだったりすると即座に食べた…

2012年もよろしく!よろしく!

本年もよろしくお願いいたします。新しい物好きとしては早速787に乗れたのが嬉しい年末年始ポイントでしたねー♪ 常にいろんなところで変貌していく東京という都市ですが、東京タワーはこれからも東京のシンボルで在り続けるのでしょうか。ちょっと考えてみた…