2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

晩ご飯

新宿ルミネエストにて

おみやげ

最近は生もみじや、桐葉菓(とうようか)などのもっちり系が評判良いそうで。親もふーんと興味津々な感じだったので、ひとまず駅にて買って帰って一緒に食べたり。

広島に帰ってきてます

年末年始はばたばたとしつつ結局正月帰省してなかったのもあって、ちょっとお休みをいただきつつ広島・実家に帰ってきております。ずらして帰ってきたので親戚からは何か意味深な帰省なのかと勘ぐられたり、ちょっとあれこれ。ともあれ、少しのんびりしてき…

Twitter始めました

アカウント名、はてなと同じにするかちょいと悩みつつ、名前と趣味かけて大げさなものに。http://twitter.com/futographとはいえ、、、 2010年になったことですし!と勢いをつけてアカウントまでは作ったものの、、というところなう! この後どうしよう!と…

「高架下初詣」参加してきました

一ツ橋「住宅都市整理公団」別棟 : 2010/01/03 13:00〜 「高架下初詣」開催します【集合場所変更】 だいぶ遅れて書いてるので、詳しい説明はさておき、高架下風景を愛でるゆるりツアーに参加してきてました!まぁ、趣旨は上の総裁さんのページにもあるとおり…

初売りでお出かけ

お昼は日差しも気持ちよく、歩いていると少し暖かいくらい。渋谷から原宿付近に向かってうろうろした後、帰りは渋谷駅から、、、という訳で、結構歩いてきました。 今日もキャットストリートのお店でうろうろしながら、気に入ったのを見つけられたのでひとま…

あけましておめでとうございます

2010年は、、引き続き地道に勉強しながらがんばる!年にします。様々な方面にご迷惑をおかけしている感もありますが、どうぞ本年もよろしくお願いいたします。 2009-2010年越しは、東京にて過ごしたため、初詣は明治神宮に行ってきました。年をまたいだ直後…