2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎんざ

「カプコンサウンドの創り方2009」てイベントをお目当てに、銀座に行っておりました。イベントがあったのは、その銀座にありますアップルストア。3Fにワークショップ用のスペースが設けてあるんですねー。この日は他の用事もちまちま済ませつつ銀座に向かっ…

星空

本当はペルセウス座流星群が撮れれば一番よかったのですが・・・実家は山間の田舎なため、周りに明かりも少なく、星空を見るにはうってつけです。今回のペルセウス座流星群のピークは13日未明だったので、すでに過ぎてしまっていたのですが、ピーク時には東…

3日間だったサマソニ09

いろいろ書いていたらグダグダ雑多な感じになってしまいました。スンマセン。 というか、肝心(?)の見たアーティストとかバンドの感想が抜けております。また後ほど気が向いたら(なんかまとまったら)書きます。。。 2日目深夜、堅く冷たい床とか関係なく爆睡…

携帯写真なサマソニ09

3日間開催(金・土は夜のイベントもアリ)で2徹夜を加えるのは、結構体力的に来るものがありました。。。しかし今年は天候にある意味恵まれ、ステキ10周年なフェスになったのではないでしょうか!!イベントも盛りだくさん過ぎてたまりませんが、とにかくこん…

都内東寄り

買い物等の用事もあり、うろちょろとお散歩。 良い具合に古びてきている渋いビル。 その玄関付近にいた渋い表情の飼い猫さん。